美容ドリンク コンビニ

MENU

49歳 疲れがたまった時は必ず美容ドリンク

美容ドリンクはアンチエイジングの手軽な方法だと思います。

 

サプリメントはなんとなく薬というイメージがあって、副作用があったらどうしようとの不安が少しあり、あまり使用したくはないのですが、ドリンクだとスポット的に飲めるので、疲れた時とかお肌の調子がよくない時限定で速効性があるように感じます。

 

美容ドリンクは、栄養ドリンクよりも贅沢な感じがします。

 

化粧品の延長というイメージがあり、値段もそこそこしますし、敢えて飲まなくても健康には関係ないと感じるからです。

 

しかし、女性ホルモンに作用するという意味では、長い目でみると健康にも結びついているので、時々は飲んでみたいなと思います。

 

女性の更年期の悩みにも有効なのではないかと感じるので、大変興味があります。

 

味がおいしくないんじゃないかと思いますが、きっと飲みやすく工夫されていると思うので、また、おいしくなくても薬や化粧品の変わりだと思えば、味に期待はしていません。

 

美容ドリンクはコスメよりも即効性がある

以前、再春館製薬の化粧品を使っていました。

 

品質がとても良くて、続けたかったのですが、値段が高く費用の面で続けられませんでした。

 

その再春館製薬の美容ドリンクなので、とても興味があります。まだ飲んだことはないのですが、化粧品のイメージから自然食品的な成分なのかなと想像します。
ネットで少し調べてみると、他の美容ドリンクとの違いで特徴的なのは、リラックスや快眠効果のある成分が含まれているとのことです。
寝る前に飲むと良いとあります。

 

美容ドリンクは、サプリメントや化粧品に比べて速効性が高いところが利点です。

 

通信販売でまとめて購入しておいて、肌荒れなどの調子の良くない時に、スポット的に飲む方法が良いのかなと思います。

 

一本あたりの値段は約430円だとのこと、コーヒーに比べると3倍くらいするので値段だけ考えると高いですが、内容は全く違うと割り切りたいと思います。

 

可能ならば、10本買うと1本サービスなどの特典があればうれしいです。